UP DATE : 2016/09/14

山古志村のアルパカ牧場-trip

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

今日は七宝焼ともジュエリーとも全く関係ないのですが、あまりに可愛かったので(⌒-⌒; )

 

以前、新潟の山古志村にあるアルパカ牧場に行ってきました。

なかなか山の中の外れにあるのでそう簡単に行ける場所ではなかったですが行った甲斐がありました!

もう可愛くて可愛くて可愛くて♪(´ε` )

 

 

 

ではアルパカちゃん達をご覧くださ〜い!!

 

 

 

軽快ステップ

IMG_1461

餌待ち

IMG_1479

餌あげができます

IMG_9684

毛が長すぎて目が・・・

IMG_9698

こんな目で見つめられたら餌また買っちゃうよ〜

IMG_9666

美人〜!(メスかは分からないけど〜)

IMG_1468

こちらはイケメン〜(オスか分からないけど〜)

IMG_1504

みんなのお家

IMG_9665

 

もうほんとに可愛くて可愛くてたまらなかったです(≧∇≦)

癒されました〜。

時間にあまり余裕がなかったので後ろ髪を引かれながらさよならしました。

 

こちらのアルパカ牧場は、新潟中越地震の復興のためにアメリカ・コロラド州の「グリーンドッグアルパカランチ」オーナーが

アルパカを寄贈したのがきっかけでできたそうです。

 

 

 

 

アルパカ牧場に行く途中には棚田があり幻想的でとても綺麗でした!

 

IMG_9732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »