みなさま、こんにちは⭐︎

 

本日はリフォームのご紹介です。

 

昔ながらのデザインの婚約指輪を着けやすいデザインに変えたいとのことでした。

どうしても昔の婚約指輪は高さがあり普段使いにはちょっと・・・ですよね。

 

写真がこの角度なので高さはちょっと分かりくいですが、

デザインはクラッシックな感じで個人的には好きな感じです(^ ^)

 

IMG_6187

 

 

材質もプラチナからK18イエローゴールドに変えました。

 

IMG_7764

 

すっきりとしたデザインで着け心地も良いですし、

サイドにメレダイヤをプラスすることによって華やかさもでますね!

 

どんなジュエリーでもそうですが、せっかくの婚約指輪もしまったままだと

もったいないですからデザインを変えて活用していただけたらジュエリーも喜ぶと思います⭐︎

 

 

 

 


« »