UP DATE : 2016/05/08

イタリア旅行1-Italy trip

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

GWは楽しく過ごせたでしょうか?

休みはほんとにあっという間に過ぎてしまいますね・・・。

 

本日は旅行先で行った美術館での作品のご紹介をしたいと思います。

といっても今回のGWではなく去年の冬の話なの今更なのですが・・・。

そこはご愛嬌ということで(^^;;

 

ということで、イタリアとフランスに行ってきました!

イタリアはフィレンツェ、チンクエッテレ、ナポリ、ポンペイ、アマルフィに。

かなりハードスケジュールだったのですが、フィレンツェではジュエリーをたくさん見ることができました。

さすが金銀細工の街!!

フィレンツェ彫り、粒金などが施されたジュエリー、職人さんの技術にただただ感動でした(≧∇≦)

 

写真は宝飾店が並ぶヴェッキオ橋です。

夜なのでお店は閉まってますが・・・。

IMG_6456

 

 

閉まっててもオシャレですね!!

 

IMG_6457

 

さすがイタリア、皆さんスタイルがよくてオシャレな方が多かったです!

まさにチョイ悪親父的な方たちがいたのでパシャっと。

おじさま4人で飲んでてもなんだかカッコよかったです(^ ^)

 

IMG_6355

 

 

 

って、美術館で見たジュエリーの紹介予定でしたが・・・そちらは次回ということで!

最後はヴェッキオ橋の外観で。

 

 

IMG_6861

 

 

 


« »