UP DATE : 2019/03/08

インド旅行4-India trip4

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

今回はまたまたインド旅行についてです(笑)

何度も言うように一年以上前の旅行なので頑張って早めに更新していきます!

 

 

そして今回はタージマハル編。

 

もちろん行ってきました、世界遺産タージマハル⭐︎

ジャイプールから車で4時間くらいとちょっと遠かったですがやはり行って良かった!

タージマハルはムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが愛妃のために建てた墓廟。

なのでこちらの墓廟には皇帝と王妃の墓石がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りにはアーグラ城塞に。

こちらも世界遺産です。

 

 

 

 

 

 

そして帰りにアユルヴェーダを。

結構すぐ寝てしまったので内容は全然わからず・・・。

これも経験!

 

 

 

 

これは行きの話なのですが、予定には入ってなかったトイレ休憩で寄った

お店のチャイが最高に美味で!!

私はチャイが好きなので昔からよく飲むのですが今までで一番で

忘れられないチャイになりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »