UP DATE : 2017/01/24

2017国際宝飾展(IJT)-event

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

今日は国際宝飾展のご案内です。

 

IMG_2088

 

本日23日から26日まで開催されております。

 

私はいつもミネラルショーでお手伝いしているブルーアンバーとラリマーの業者さんの所で参加しております。

 

現在ラリマーは輸入に規制がかかっているため以前より入手が難しくなっているとの事です。

ですがこちらの業者さんはルートがあるので良い品質のラリマーを今回お持ちしております。

ご興味のある方はぜひ!

そしてもちろんブルーアンバーもたくさんありますよ。

 

IMG_2081

 

IMG_2084

 

IMG_2085

 

 

ちなみにブースNoはA22-11になります。

お時間ありましたらぜひいらしてくださいね!

 

ちなみに明日はジュエリーベストドレッサー賞の表彰式があるので芸能人がたくさん来ますよ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 


« »