UP DATE : 2019/07/07

有線七宝(接吻)-cloisone

blog

 

みなさま、こんにちは⭐︎

 

 

現在、東京都美術館でクリムト展をやっています。

私は昔からクリムトが好きで今回はとても楽しみにしていた展示です。

連日混雑しており人気のようでした。

 

 

正直思ったより私の好きな作品は来ていませんでしたが十分楽しめました⭐︎

 

 

 

 

そして、本日は以前クリムトのThe kiss (接吻)を有線七宝で作成していたのでそちらのご紹介です。

 

 

 

人物の部分には銀箔を貼っています。

そして背景部分には金箔を散らしています。

顔がやはり難しいのですがこの部分は油彩で描いています。

 

 

 

7,8年前に作成したので今作るともっと上手にできると思いますが

これはこれで結構上手にできたと思っています(^^;)

 

 

クリムト点は10日まで開催されています。

あと数日ですがお時間ある方は是非!

 

 

接吻は門外不出なのでいつか本物をオーストリアに観に行きたいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »