みなさま、こんにちは⭐︎

 

ブログの更新が大変遅くなりました・・・。

年末位からWeb上の問題などですっかりご無沙汰になってしまいました。

これからまた更新していきますので宜しくお願いします(^ ^)

 

さて、本日はアメジストペンダントトップのリフォームのご紹介です。

 

2.7×2.2という大きいアメジストですが、

アメジストがもっと綺麗に見えるようデザインして欲しいとの事でした。

確かにせっかく大きくて綺麗なアメジストですが18金YGの枠でしっかり囲ってあるので
どうしても暗くなっていました。

 

before

 

 

after

 

まず華やかにする為にバチカン部分とサイドの部分にダイヤを入れました。
素材もYGではなくWGに変更。

 

 

枠の部分は光が透過しやすいように細くしました。

 

シンプルにすっきりそして華やかさをプラスしたデザインに仕上がりました。

いろいろと工夫をする事によって宝石はいくらでも綺麗になると思います。
お客様は本来リフォーム後身内の方にプレゼントする予定だったそうですが
ご本人がお気に召していただいたようでやはりご自身で使用されるとのことでした。
嬉しいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »