みなさま、こんにちは⭐︎

 

 

ここ数日夏のような暑さですがみなさまいかがお過ごしですか?

 

本日はご年配の方からチェーンの金具交換のご依頼です。

 

せっかくの素敵なチェーンですが金具が引き輪の為、着け辛いとのことでした。

ですので、付け易さ優先でマグネット式の金具に交換いたしました。

こちらだと開閉や差し込みなどなく使用できます。

いくら金具の部分を大きくしたりしても結局は使いにくいので、

磁石タイプだと勝手にくっついてくれるのでとても楽チン!これはオススメです!

 

 

 

before

 

after

 

 

金具部分はこの様になってます。

 

 

 

 

使用しやすくなったと思うので着けていただく機会が増えると嬉しいですね(^ ^)

 

 

ジュエリーってやはり使用勝手がよくないと使わなくなってしまうんですよね。
せっかく素敵なジュエリーをお持ちでもしまったままの方は多いと思います。
それではやはりもったいないしジュエリーが可哀想なので
リフォームなどをする事によってまた表舞台にでてきてくれたらな〜と思い私はリフォームを承ってます(^o^)

 

 

 

 

 

 


« »