UP DATE : 2018/12/23

インド旅行1-India trip

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

もう今年も残すところ数日になりましたね。
今年は12月の割に暖かかったせいかあまり年末感がしませんが・・・。
みなさま、素敵な1年を過ごせましたか?
本日はお仕事の内容とは離れて・・・。
去年の12月の話なのですが(ちょうど1年前ですね・・・)
インド旅行(ジャイプール)に行ったのでその時の写真をご紹介したいと思います。
インドに行った理由はお仕事でお世話になっているインド人社長の長男さんが結婚されるとの事で結婚式に参加する為でした。
今まで海外はいろいろ行ってきましたがまさにインドは未知の世界。
正直衛生的な問題など心配な点が多々あったので行くのはとても迷いました。
しかしこの機会を逃すのはもったいないし、しかも結婚式に参加できるなんて
最初で最期かもしれないと、意を決して行ってきたのです。
インドに行った感想はほんとに行ってよかった!!の一言です。
もちろん待遇がよかったという点はあると思いますが、やはり私にとって未知の国だけあって全てが面白く感じました。
そして町や洋服がとてもカラフル⭐︎
色が好きな私としてはワクワクする町でした。
ただ町はすごく汚かったです・・・(^_^;)
ジャイプールはピンクの塗装の建物が多いのでピンクシティとも呼ぼれています。
ではそのカラフルだけど綺麗ではない町の写真をご紹介しますね!
風の宮殿(ハワー マワル)
水の宮殿(ジャル マハル)
一見綺麗なのですが岸付近は汚い・・・。
そしてここ、すごく臭かったです・・・(´Д` )
ピンク色の建物が多いのでなんとなく街は温かみのある感じがしますが
とにかくごちゃごちゃしているし人も車も多いので常に騒がしい^_^;
そんな日本とは全く違う国、インド、魅力的です⭐︎
次回もまたインドのお話をしたいと思います!
年末忙しい時期ですので皆さまお身体ご自愛くださいね(^ ^)

« »