UP DATE : 2016/12/28

くちびるピアス-enameling jewelry

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

ブログの更新が遅くなってしまいました・・・。

やはり12月は師走と言うように何かと忙しくなりますね。

 

年々1年があっという間に過ぎるのを感じますがみなさまは今年はどのような年でしたか?

 

 

 

さて、今回は以前ご紹介しました唇ネックレスのピアスバージョンです。

 

img_1738

 

 

今回は透明の釉薬を使用してますのでちょっと透けてる感じです。

材質はK18YGになります。

もうちょっと上手に写真が撮れればよかったのですが・・・^^;

 

ただいま他の色や純銀でも作成中なので出来上がり次第またブログに載せますね!

 

 

 

では、みなさま今年も残り数日ですが体調に気をつけながらお過ごし下さい。

そして良いお年をお迎えくださいね♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »