みなさま、こんにちは⭐︎

 

渋谷西武でNYマダムのおしゃれスナップ展を見てきました。

Ari Seth CohenというフォトグラファーがNYの60歳以上のマダム達のファッションを撮影した写真展です。

Advanced Styleというブログから始まり、本も同じ名前で出ています。

私が知ったきっかけは年末に母にこの本を購入した時でした。

母が、本のタイトルは分からないけどNYのおしゃれなおばあちゃんがいっぱい載ってる本があってそれが欲しい!

と言っており、探してみました。

母はおしゃれが好きで、実際おしゃれさんですがもうちょっと年をとったらこのマダム達みたいになる!と言っています(笑)

実際私も年を取ったらこうなりたい!と思いました。

洋服もですがみんなアクセサリーの使い方がとっても素敵!

こういうのを七宝焼で作ったら面白いだろうな〜と思いながら、

色の組み合わせ、重ねづけなどすごく勉強になりました!

そして何より生き方がほんとに素敵!

人の目なんか気にしないし自分が生きたい様に生きる。

そして人生を楽しむ!それにつきるって感じでファッションはもちろん素敵ですがマダムの顔がみんな輝いている。

こんな風に年を重ねていきたいと思いました。

写真展はもう終わってしまいましたが4月には映画になるようです。

http://advancedstyle.blogspot.jp

 

IMG_4162

 

 


キーワード:

« »