みなさま、こんにちは⭐︎

 

今日は現在collectionにあるお花のモチーフとなった写真を載せたいと思います。

私は元々写真を撮るのが好きで、その中でもお花を撮るのが好きです。

といっても特別上手ってわけではないのですが・・・。

 

こちらは椿ですね。

祖父母の家の庭に咲きます。

1363757251241

 

 

次はパンジー。

パンジーってたくさん色があって可愛いですよね!

たまにおじさんに見える子もいたりして♪(´ε` )

IMG_0994

 

 

お次はデイジーです。

マルマルしていてこれまた可愛い!

1365148008785

 

 

最後にガーベラ。

七宝アクセサリーのガーベラはちょっと花びらの枚数が少ないですが

こちらを参考にしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

七宝焼でお花の色も表現しながら、そしてお花にはない色も作成しています。

七宝の釉薬にはたくさん綺麗な色があるので!!!

 

 

ちなみに、ちょっと恥ずかしいのですが、私は高校時代写真部でした(´∀` )

といっても全然活動してない部でしたが・・・。

 

 


キーワード:

« »