UP DATE : 2016/06/18

リフォーム(翡翠)-remake jewelry

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

本日は翡翠のブレスレットのリフォームです。

 

こちらはプレゼントで頂いたとの事ですが、金具が硬いこともあり一度しかお着けにならなかったと。

この先も着けないだろうと・・・、それではもったいない!!!

ということで翡翠は5ピースあるので指輪とペンダントトップに作り替えました。

最近は指輪が節の部分で引っかかるとのことで、今回はフリーサイズにしてみました。

幅広にすることでフリーサイズでも安定感がでるので着け心地も良くなります。

ペンダントトップは普段使いしやすいデザインがご希望でしたのでシンプルに。

 

 

リフォーム前

IMG_6178

 

リフォーム後(指輪)

IMG_7825

 

リフォーム後(ペンダントトップ)

IMG_7848

 

 

 

一つのアイテムが二つになるのはなんだかお得な感じがしますよね(^ ^)

二つともお気に召していただけました!!

 

 

 

 


« »