みなさま、こんにちは⭐︎

 

毎日暑いですね・・・。

 

本日はリフォームのご紹介です。

変更前の写真を撮り忘れてしまったのですが、

ダイヤのピアスと台座が高いサファイアリングを普段使いしやすい指輪にとのご依頼でした。

リフォーム後はお嬢様にお渡ししたいという事でしたので、ご年齢に合ったデザインを考えました。

 

K18WGとYGのコンビにすることにしました。

金属の2色使いで華やかさがプラスされますね。

ダイヤも数個足してみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

WGとYGの組み合わせリングだと他のリングともマッチさせやすいので使い勝手がいいと思います!

お嬢様はお気に召ていただいたようで毎日着けてくださってるようです(^-^)

 

 

 

 

 


« »