みなさま、こんにちは⭐︎

 

本日は以前ご紹介したヨーロッパ旅行の続きです。

 

今回のメイン滞在はニュルンベルクでしたが近いということでウィーンにも行ってきました。

ウィーンは私の大好きなクリムトの地でもあります⭐︎

1日はみっちりクリムトDayにしてクリムトの絵を見に4箇所回ってきました。

どこも素晴らしくたくさんの展示があったので時間をかけて見たかったのですが

今回はクリムトの絵にフォーカスしてみました。

 

まずはやはり接吻ですね!

以前有線七宝で作成した接吻をご紹介しましたがやはり一番好きなのが接吻です。

接吻はベルベデール宮殿に展示されてます。

美しい宮殿ですね⭐︎

 

 

そしてやはり人気でたくさんの人がいました。

 

 

 

 

接吻⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

こんなに早く本物を見れる日がくるとは思ってませんでした♪(´ε` )

やはり本物は感動しました!!!

絵の前にはたくさんの人がいました。

 

こちらにはたくさんクリムトの絵があったので大大大満足でした。

何点かご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんありましたがベルベデール宮殿でのクリムトはこのくらいで。

もちろんたくさん素敵な作品がありましたが今回はクリムトにフォーカスしていたので

他の作品はチラ見程度になってしまいました(´Д` )

 

 

長くなってしまいましたのでまた次回クリムト作品をご紹介できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »