みなさま、こんにちは⭐︎

 

 

今年は暖冬と言いますがやはり寒い毎日ですね。

そしていつの間にか年末に・・・。

みなさま忙しい日々をお過ごしではないでしょうか。

 

 

本日は今年最後の投稿になります。

コンクパールのペンダントヘッドのオーダーです。

お持ち込みの地金がありましたので、そちらもせっかくならと思い使用してみました。

 

 

 

 

イヤリングでしたので片側だけの使用ですが。

コンクパールなので材質はやはりK18YGで!

YGの方が柔らかい感じで女性らしく上品な仕上がりになります(^ ^)

 

 

出来上がりはこちら

 

 

 

 

緑とピンクの色合いも良い感じで素敵な仕上がりになったと思います⭐︎

 

 

ではみなさま風邪等には気をつけて良いお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 


« »