UP DATE : 2019/02/15

インド旅行3-India trip

blog

みなさま、こんにちは⭐︎

 

 

本日は3回目のインド旅行についてです。

さっさとまとめて更新すればいいのですが・・・

写真をたくさん撮ったので抜粋していくのが結構大変で。

そしてたくさんご紹介したくて。

といっても今となっては1年以上前なんですけどね・・・(^^;;

 

さて、今回は参加結婚式2日目(実質5日目)のご紹介です。

この日は一般道の一線を占領して会場まで大名行列の様なパレードでした。

 

 

こちらの馬車に新郎が乗っており新婦は会場で待っているという流れでした。

 

 

とにかく電飾がすごくて派手でマーチングバンドもいて踊りまくりのお金をばら撒きの

なんとも不思議なパレードでした。

 

 

会場は会場でまた豪華でお花たくさんの綺麗な会場でした⭐︎

 

 

 

こちらがステージ(^^;;

 

 

 

 

 

2日目は私もサリーを着せてもらいました⭐︎

 

 

そして腕にはたくさんのバングルを着けられました(^^;;

 

 

インドの方たちは男女共にたくさんジュエリーアクセサリーを着けるので

それを見るだけでもとても楽しいです!!

男性陣もガシッとした金のジュエリーを着けています。

日本男性がこれらのジュエリーを着けてるとちょっといやらしさが出てしまいそうです(^^;;

 

 

 

この日もいろんな体験をしブッフェスタイルの食事をたらふく食べて(お酒はもちろんなし!)

最終日の結婚式を満喫した1日でした⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« »