UP DATE : 2020/09/25

あるがままのアート2

blog


みなさま、こんにちは⭐︎



本日は先日の展示のご紹介の続きです。
今回は私が一番好きだった方、長恵さんの作品のご紹介です。
天子というキャラクター!?をたくさん描かれています。


基本的には絵が多い様ですがこちらは立体物!




なんとも言えない愛らしさ!!
なんだかパッと明るくなるというか幸せな気持ちになる絵だと思います( ^ω^ )



色も私の好きなピンクですしこの顔がほんとに可愛い⭐︎⭐︎⭐︎




↓この展示会のHPにある長さんの解説
https://www.nhk.or.jp/event/art2020/artists/18/

↓こちらは長さんのご紹介が載っています
https://note.com/kushiterra/n/n21bbc43df8d3




作者の方々にはいろんな背景がありますがほんとに純粋で魅力的な作品ばかりでした。
観覧後,胸の奥をギュッと掴まれる感じになりました。



そしてなんだか自然豊かな所で生活したいなと思った帰り道でした。










« »